家電 ショップ アクセサリー テレビ キッチン ゲーム セール ブルーレイ カーテン 買い物" />
SSブログ

楽天、初の日本一を決める!!!巨人に4勝3敗。巨人、2連覇ならず! [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天ファンの皆様、おめでとうございまーす!!!!
楽天、初の日本一!!しかもホームグラウンドでの勝利。
これは昨夜は盛り上がったことでしょう。
巨人に4勝3敗。
巨人、原監督2連覇ならず。
巨人ファンの方、残念でした・・・。

さぁて、楽天が優勝したとなると・・・・皆さん、楽天市場へGo!!!!
あいにくの雨の祝日ですが、ネットでお買い物ならOKですよね。
楽天市場は、優勝記念に7日(木)まで全商品対象ポイント82倍!
ショップの割引は、最大77%OFFです。
これは、見逃さない手はないですね。楽天市場でショップめぐりをして、必要なものはじゃんじゃん買っちゃいましょう!!
ポイント82倍ですよ?めっちゃ得じゃないですか!
私も、これでやっと居間のカーテンが買えるか?と、これからショップめぐりの予定です♪

【祝優勝】応援ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて、楽天日本一大セールを開催!全ショップ対象 ポイント最大82倍!

もう、ググった瞬間にこれが出てくるって、楽天の人たちの嬉しさが伝わってきそうな感じです。
これが楽天市場が店舗を持っていたら、「持ってけドロボー!!!笑」的な感じで、投げ売りしてそうですね。
それくらいの大放出です。

こういう時こそ、ちまちまと買い物をするよりも、今までぐっと我慢していた大きなもの、ちょい高価なものなどを買いたいところですよね。
テレビ、DVDデッキ、ブルーレイなどの家電から、奥様方はほしいけど指をくわえていたルクルーゼとか、エスプレッソマシンとか・・・・。
私はエスプレッソマシンもほしい♪
ああいうのって、あるとちょっとリッチな気分になって、いいですよね。
置いてあるだけでも幸せになるものって言う感じでしょうか。
キッチンのアクセサリーみたいなものですからね。

お子様方は今のうちにゲームのおねだりかな??

雨の祝日、今日は楽天市場めぐりですよ~~!!!!(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。