及川光博 ブーツ サングラス 昆布 テレビ 送料無料 ロンドン ミッチー ロンドンハーツ スペシャル" />
SSブログ

今日7時からは日テレ!テレビ特捜部危機一髪2!あなたもドキドキびっくり!! [メディア]

スポンサーリンク




今日の7時からのテレビは決定ですね~!
危機一髪スペシャル!!!
私、こういうの大好きなんです。
警ら隊に密着!とか、警察24時、とか、そういうの。

今回は、悪質万引き犯を捕らえる瞬間
空港税関職員VS超怪しい乗客!

なんて面白そうなものが入ってる~~♪
特にこの、空港税関職員VS超怪しい乗客が気になります!!
空港、私は結構利用しますが、なーんにも悪いことをしていなくても、税関とか、入出国とか、たまにドキドキしちゃったりしますよね。
私はサングラスを常時してるので(目が弱い)、余計に怪しまれるのかもしれませんが、これまで入国審査で鞄を開けさせられたことが2度ほどあります。
別に書類しか入ってなかったんですが(後は本とか、おしゃぶり昆布とか。笑)、それでもドキドキしてしまいました。
あ、おしゃぶり昆布は職員さん、ちょっと困ってました。
私も困りました。なんていえばいいんでしょうねぇ。あれ。笑

今日のゲストは及川光博、AKB小嶋陽菜、となっていますね。他の方もいらっしゃるんでしょうが。

及川光博と言えばミッチー。
ライブに一度行ったことがありますが、彼のテンションの高さはすごいですね!!!
こっちもつられます。

そんなミッチーも驚愕してしまう映像とは、どんなものなのか!?
期待です!!

日本シリーズも終わってしまったことだし、気分を変えて、ドキドキ番組見てみませんか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。