東北 ダイエット 仙台 サッカー ギフト テレビ 野球 送料無料 楽天" />
SSブログ

日本シリーズ2013 第7戦 楽天×巨人!勝敗はどちらの手に? [スポーツ]

スポンサーリンク




さぁ、番組中継が始まりましたね~。
日本シリーズ2013、第7戦までもつれこんだ最終戦!
楽天×巨人!!
今日が最後です。今日勝った方が、今年の勝利者!!
ということで、テレビの前で熱く見ている方も多いのではないでしょうか??

開催場所が楽天の本拠地・日本製紙クリネックススタジアム宮地(仙台市)ということもあり、寒くなってきた東北も今晩だけは熱い熱気に包まれているのではないかと思います。
楽天ファン、応援だ~~~!!!!

先発は楽天が美馬、巨人が杉内と第3戦で投げ合った2人が再び対決。
今度はどっちが勝つか、気になるところですね。
どちらにせよ、楽天も巨人も、総力戦で来ることは間違いないので、熱い試合展開になることはもう分かりきったことですね!
何しろ、今夜、全てが決まる!!!
ですから!

野球ではなかったですが、以前私、Mickeyがとある団地に住んでいた時、夏場だったので窓を開けて網戸にしていたんですね。
それでぽちぽちとPCなどしてたのですが、突然、団地中に「おおおおおおーーーーーー!!!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」という歓声が響いたことがありました。
何だったと思いますか?
そう、「ジョホールバルの歓喜」だったんです。
サッカー、ドーハの悲劇の後、次のオリンピック出場をかけて挑んだ試合。
結構大きな団地だったんですが、「そんなにみんな見てたんだ!」と思うほど、団地中に歓声がとどろいていました。

それだけ、スポーツファンにとっては勝敗は一喜一憂。
負けた時の悲しさも強いですが、勝った時の嬉しさったらないですね。
さて、今夜はどちらが祝杯をあげることになるのか!?

あ、皆さんTVにくぎ付けでネットなんて見てない?
失礼しましたーーーwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。