東京ドーム サッカー 動画 阪神 VIDEO 野球 テレビ 送料無料 スポーツ 楽天" />
SSブログ

亀井、寺内とファインプレー!!楽天×巨人! [スポーツ]

スポンサーリンク




おお、楽天×巨人をやってるのか。
亀井、寺内とファインプレーが続いて、皆熱くなってますねー!

やっぱり野球は日本の国民的スポーツ!ってのは変わりはないのかな。
一時期はサッカーにかなり押されていたけど・・・・というか、日本人が見るスポーツの種類が増えたってことか。
日本人選手が海外に行くようになって、テレビも海外の試合も見れるようになって・・・・。

でも、やっぱり野球!!って人は多いと思う。
そして盛り上がりはやっぱりファインプレーとホームラン。特に逆転ホームランとかだと、球場の盛り上がりっぷりはすごいですよね。
東京ドームの近くを通っただけで、地響きが聞こえるくらい、ドームが震えてますもん。

それにしても今日の亀井のファインプレー、動画で見たらやっぱりすごい。
何度も何度も見直してしまった。笑

あの球が取れるって時点で、普通人の身体能力の何倍持ってるんだ!?って感じ。
取った!!って分かった時のベンチの反応もすごかったですね。

原、村田と立ち上がって、「え!?」って感じで身を乗り出して・・・そして「やったぁ!!!」みたいな。
もうこれはグーハイタッチでオッケーでしょう!

個人的には楽天に頑張ってほしいところでもあるのだけど、やはり「決戦」とかになると、巨人は強い。
場慣れしてるというか、ここぞに強いというか・・・・。
さて、今年の結果はどうなるのかなー。

日本シリーズ初戦は巨人の勝ち。
さて、次はどうなるか!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。