キャスター アナウンサー タレント ニュース 映画 神奈川 動画 勉強 鎌倉 テレビ" />
SSブログ

みのもんた 謝罪の記者会見!次男逮捕の末・・・ [メディア]

スポンサーリンク




とうとう、みのもんたの次男が「窃盗未遂容疑」で「逮捕」にまで至った。
それに対し、みのもんた自身が13日、神奈川県鎌倉市の自宅前で取材に応じ、 「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪会見をした。

その動画が出回っていますね。

みのさんは、次男については「もう30を過ぎた男の別の人格」とは言いつつも、「家族の一員だし、切っても切れない」と語っている。
といいつつも、「次男のいうことも信じたいし、警察も信じたい」って・・・・アレ?

ってことは、次男さん、あなたはまだ両親に「自分がやりました」と言ってないってことですか??
「僕やってないもん!!!」と、30過ぎの男がまだジタバタしてるんでしょうか?

てか、「みのもんたの息子」って肩書きがなかったら、とっくのとうに逮捕、起訴と着々と進んでるんじゃないの?いつまで親の後光に頼ってるんだよー!と思ったのは私です。

みのさん自身は、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月〜金曜前5・30)など報道番組の出演を自粛することを発表したが 「公明正大でなければならない、中立でなければならない報道という局面に立たされるキャスターとして、 “別の人格だから”とは言い切れない。(キャスターという)そういう立場からいったん自粛しなければ事は収まらない。 報道番組から一歩外れて推移を見守るべきだと決意した」と時折声を詰まらせて説明した。

とのことだが・・・以前からずっと不思議に思ってたんですが、みのもんたって別に「アナウンサー」でも「キャスター」でもなく、ただの「タレント」ですよね??
お茶の間のおばあ様たちに人気だから、なんとなくニュースまで扱うようになっちゃったけど、本当は基礎も何もないし、ニュースの知識もその場その場で仕入れてたんじゃないでしょうか・・・???

朝、意外な時間に目が覚めてしまって、テレビを付けた時に何度か見たことありますが、なんていうんだろう・・・ニュースに対して辛辣な事言って、「俺様だから言えることさ!!」ってドヤ顔してただけのような印象があるんですが。
違ったらごめんなさい。
みのさん信者の方もごめんなさい。

タレントさんがニュースやるのは、やめましょうよ。
キャスターって、もっとすごいことなんですよ。体張ってやることなんですよ。
勉強量もハンパじゃない、行動力もハンパじゃない。命削ってやることなんです。

往年の映画「アンカーウーマン」でも見直してみてくださいな、みのさん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。