ハート アーティスト aiko SMAP 紅白 平井堅 写真 テレビ コブクロ EXILE" />
SSブログ

「ベストヒット歌謡祭」セカオワ、LUNA SEAなど20組。豪華そろい踏み! [音楽]

スポンサーリンク




11月21日(木)19:00から生放送される読売テレビ・日本テレビ系「読売テレビ開局55年記念番組 ベストヒット歌謡祭2013」の出演アーティストが発表されましたね!

2013年の日本の音楽シーンを総決算する「ベストヒット歌謡祭2013」。
aiko、AKB48グループ、EXILE、華原朋美、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、西野カナ、ポルノグラフィティら総勢20組が出演。
そのうちアリス、E-girls、新里宏太、SMAP、SEKAI NO OWARI、平井堅、LUNA SEAの7組は、同番組同出場は初めて!となると、なかなか見逃せないものになるのではないかな?

演歌とか入るから、紅白つまんない~~という人には、こっちの方がよほど「今年の集大成」になるのではないでしょうか(^^)

てか、私としてはAKB48グループ、と書いてあるのが気になります。
だって、たくさんユニットがあるイメージだし(あまりよく知らない)、一体どれくらいの枠をAKBに割り当ててるのか、気になりますね。AKBばっかりにすることも出来ないだろうし・・・・。
本家だけでやるのかな?

どうせなら、発表されている出場者、全部書いておきましょう。

2013年11月21日(木)19:00~20:54
<出演者>
aiko / アリス / E-girls / AKB48 / EXILE / SKE48 / NMB48 / 華原朋美 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / コブクロ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 新里宏太 / スキマスイッチ / SMAP / SEKAI NO OWARI / 西野カナ / 平井堅 / ポルノグラフィティ / LUNA SEA
司会:宮根誠司 / ウエンツ瑛士

いやー2時間の枠におさまるんですかね??
もっともっと見ていたい~~~という人も沢山いるのでは。
こういうのこそ、19時から23時までとか、そういう大型特番でやってほしい気もします。

あ、これで見たら分かりました。
AKB48、SKE48、NMB48、と3つ出るんだ。<区別、あまりついてないです・・・

今年はあまり音楽を聴いていなかったから、久しぶりに日本の曲に浸ってみようかな~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。