神奈川県 神奈川 携帯 http 運命の出会い Facebook ペット 10月 一人ぼっち アクシデント" />
SSブログ

迷子犬、ハウル君。早く見つかってくれますように!!! [生活]

スポンサーリンク




ハウル君という柴犬が、8月から行方不明になり、今でも飼い主さんが必死になって探しています。
生まれた時から劣悪な環境、ドッグレスキューに救われてシェルターへ。
そして、ハウル君は、今の飼い主さんと運命の出会いをして、家族の一員になり、やっと幸せな日々を手に入れました。

そこで、アクシデント発生・・・。
ハウル君は、飼い主さんとはぐれてしまったのです。

それが8月。今は10月です。これからどんどん寒くなっていき、戸外での放浪にハウル君がどれだけ耐えられるか、誰も分かりません。
捜索隊も出ていますが、見つけられていません。
Facebookにも、ツイッターにも「迷子犬 ハウル」で検索するとヒットするようになっています。

沢山の目撃情報が集められても、ハウルだ!と確信を持った情報にまでは至っていないようです。

犬猫、鳥、フェレット、何でもいい。ペットを飼っている人には、この気持ちは分かってもらえると思います。
飼い主さんは、毎日泣きながらハウル、ハウルと携帯を片手に、神奈川県内で探し回っているでしょう。

でも、犬の行動半径は広くなることも、狭くなることもあります。
神奈川に隣接した県で発見される可能性もあります。
貴方の家の近くかもしれません。
一人ぼっちで歩いている柴犬、特徴は下あごの出っ歯です。
そんな柴犬を見かけたら、是非、是非、お願いです、飼い主さんに連絡してみてください。

こちらがハウル君の捜索隊ブログです。
http://miwappe.exblog.jp/

Facebookやツイッターをしてる人は、「迷子犬 ハウル」で検索して、シェア、拡散してください。
そして神奈川県、その隣接県の方、もしやと思ったら、写メを撮って飼い主さんに連絡してください。

私はネットの力を信じています。
昔は伝えられなかったことも、今は圧倒的な速さで全国的に情報を広めることが出来ます。
そして、ネットをしてる人は、全ていい人とは言いません。でも、殆どが「普通の感性をもって、普通の感情を持った、優しい心を持った人達」だと信じています。
お願いします。
一日でも早く、ハウル君が飼い主さんの元に戻れるように、近隣の方々、普段の生活の中で、心の片隅に「柴犬のハウル君って迷子の子がいるんだよな」ということを止めておいてください。
万が一見かけたら、飼い主さんに連絡をしてあげて下さい。
このブログへのコメントでもいいです。
私がそれを転送します。

ハウル君、もうちょっと頑張って!
飼い主さんが待ってるよ!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。