おばさん 神奈川県 横浜 横浜市 ドリンク クッキー モンスター" />
SSブログ

ステラおばさんのクッキーが食べ放題!? [生活]

スポンサーリンク




え!?ステラおばさんのクッキーが食べ放題!?と、私はわくわくした。
何故なら、私はクッキーモンスターの異名をとる、大のクッキー好きだからである。

調べてみたら、60分700円で、ドリンクもついて食べ放題。
クッキー6枚食べたら、元が取れる!!
クッキー6枚、しかも種類も多種類となったら、これ、絶対6枚以上イケルでしょ!(^^)

横浜店では開店前から行列ができたらしい。
そりゃそーだ。先に知ってたら、私も行った!<あ、仕事か・・・。

で、何故横浜店だけ?と思ったら・・・どうも横浜でしかやっていないようなのだ。

店名 アントステラ 横浜相鉄ジョイナス店
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F
営業時間 10:00~21:00
食べ放題の時間 平日のみ10:00~13:00(最終受付12:00)、17:30~20:30(最終受付19:30)
休日 無休

しかも時間も難しい。
行けるとしたら会社後の夜を狙うか・・・・。
でもこれ、何とかして行きたいと思いませんか??
あの素朴なクッキー、さくさくとしてなんとなくほんわかする気分になれるあのクッキー・・・。
ああ、よだれが出てきました。

ということで、Mickey最初の注目はクッキーでした!ww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。